2017年夏イベ その5
2017.08.30
E5乙

甲で始めたけど、ボスに勝てないのであきらめて乙にした。
Cマスギミック


Dマスギミック

乙なら攻略でそのまま踏んで行っても問題ないかもしれない

攻略編成


欧州枠は、イタリア・ローマ・グラーフ。
どれなりに強い駆逐艦、綾波と、やっぱりできる子球磨ちゃんを採用。
防空対策で一番レベルの低い照月を投入
2017年夏イベ その4
2017.08.30
E4乙

第1ゲージ・第2ゲージ共通


乙なら編成何でもいいんだろうねえ。低速戦艦がここでしか使えないという事で、
長門陸奥をここで投入。大和型は燃費がねえw
欧州枠で、低速のわー様、こまたん、へべれけちゃん。
大井は2人目。雷巡は大事に行きましょう
2017年夏イベ その3
2017.08.30
E3乙
甲はつらいのでやっぱり乙で

輸送編成(機動部隊)
輸送部隊は罠らしいよ。勝利が取れる編成でちまちまと


攻略編成(機動部隊)


蒼龍飛龍を2号で行ったけど、ここは1号でもよさそう。
摩耶は1号使ったけど、予備さんがよかったかもだけど、ここでどうも編成ミスって
2号も使った模様で、あとで泣いた。

- CafeNote -