艦これ関係の小説と漫画
2014.11.23
まんがは、山のように読んでますが、最近つぶやいてません。
なんとなく、環境が違ってやりにくいです。

仕事の合間に外で時間つぶしするのに、久々に小説読んでます。
艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆
1、2巻読みました。今、さん巻目です。
何でもよかったんだけど、瑞鶴が主人公っぽいので。
気軽に読み出しましたが、結構面白いです。

出る順番がよくわからないですが、ほかの駆逐艦とか空母戦艦も出ます。
内容はまあ、読んでみると良いよ


艦これのアンソロジーも結構読んでます。
川内ちゃんの出る話が少ないですが、0ではないので良いです。
津留崎さんのアンソロジーが良いです。

単行本のも結構面白いので読んでます。
金剛のだけ、出版社と作者もめたようで続きで無いようです。
コンプで連載してたやつなんだよなー。残念

- CafeNote -