2017年春イベ その3
2017.05.11
E3甲
とりあえず、ギミック外したらE2甲の破壊よりは苦労しないですね。
鈴谷と阿武隈の2人目突っ込んでます。

輸送


破壊


大型艦で落として沼るくらいなら、さっさと戦力を突っ込んだ方が良いかも
E4用に装甲空母残すくらいですよね
2017年春イベ その2
2017.05.11
E2乙
甲のボスが硬い。普通に10回以上ボスで、夜戦でボスだけ残ってもダメだったのであきらめました。

輸送


破壊


装備と編成がちょっとだけ違います。
掘りで、輸送にも行けるので国後が出なかったのですが、あとで何とかなりました
2017年春イベ その1
2017.05.11
E1甲
日向以外全員先制魚雷です。
おかげで苦労知らずというか、楽ちんでした。
ここは潜水装備で、いかに先制駆逐艦を確保してるかで難易度が分かれますね

- CafeNote -