実家に帰ってた
2015.04.18
今週前半は大阪へ帰省。
妹様の結婚式でした。
義弟は三人兄弟の二男だそうで。

写真とかいろいろと頑張ってきましたよっと。ただ、自宅のプリンターさんが
調子悪いのか黒線入る。給紙のムラな気もするんだよなあ。一定位置に送り側に線が入るんだよな。
ヘッドだとラインが違う気がする。
修理の勘がヘッドじゃないと理解している。
まあ、なおせないのでそのままかなあ。
あとは、見る方がどう思うかだなあ。

そして、切れてたMとYのインク交換して印刷して10枚ほどでBKもインク切れ
そんなもんだよなあ。メーカー標準品じゃなくて安物インクでもいいのかねえ
と思うくらいにインクは高いよ。
まあ、消耗品で儲ける商売だし仕方ないかなあ
日南キャンプ行ってきたよ!
2015.02.08

そんなわけで、4時間ちょっとかけて行ってきました。片道時間ですが。
夜中の2時半にでて、ついたのが6時半。すでに駐車場が8割埋まってます。
広島と岡山と山口ナンバーしかいませんwここ宮崎ですよねw


テレビの取材着てました。ZIPの桝アナだっけ?
結構一日かけて取材してたみたい。たぶん10分くらいのコーナーなのにね。


望遠レンズ持ってる人が多いのわかりました。やっぱり小さくしかとれにゃい。
野球を取ろうと思ったら望遠用のレンズが欲しいですねえ。
三塁側に座ってたけど外野は見えない。
ファンクラブの見学ツアーの人だけ外野の方に行けたみたいだけど。

内野の堂林、田中とかの練習は見れたかな~。あと捕手。
ばらばらにあっちこっちでやってるのでちっさくしか見れない。
でも、キャンプの雰囲気味わえてよかったかな。
最後までいる気はなかったけど、やっぱり少し眠かったので
(前日帰れなかったので3時間くらいしか寝てない)
帰りも運転して帰ること考えたら昼ごろ帰るのが無難と判断して帰りました。

やっぱり試合してるのを見るのが良いなと個人的に思いましたw
でも、練習の積み重ねが試合だからねえ~。
新年あけおめ
2015.01.12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

なんとか、自宅に帰って来れました。
まさか、血を吐いて入院する年明けとはねえ。
出血性十二指腸潰瘍
普段なら気づかないんだろうけど、胃がむかむかするくらい
血が胃にあればねえ。
出血量は333ccくらいかもしれないが

- CafeNote -