クパハネ拙文"A DAY IN THE LIFE"のイメージで作ってくださった絵をご紹介〜。

ロメオ君のグッチを無理矢理着せられて、「なんで俺がこんなふざけた格好を・・・・・・」と
憤懣やるかたないサージャント・ハーネマン。
サングラスは文中に登場したまんま、ワイリーエックス使ってくれてるのがうれちーv

美女(オデッサとターナー)の称賛を受けて、我がことのように得意満面のロメオ君。
一方ミッヒは死にたい気分になってきたようです。

ふてくされてますね!思いっくそ。
しかしすでに半分魂抜けてるせいで、反抗心も失いドナドナ状態。

それにしてもこの服装、「クソスカしたシーフードレストラン」向けというか
ミヒが着るとアサシン向けかも!ということで、アサシンVerも作ってくれました。

確かにこうやって見ると彼、アサシン属性だよな。
映画版「ヒットマン」のアサシンみたいに、田舎で女と畑作る夢は死んでも抱かなさそうだけど。

2ページ目につづきますよ