なぜか切なげな表情でダガーを握りしめてます。
私は妄想内では、振り下ろしたナイフの先には、タリバンが仕掛けた地雷の犠牲となって
内蔵がはみ出し、苦しみ悶える現地部族の犬(アフガンハウンド)を配置してみました。

そんな哀しみを思い出し、ふと辛そうな表情を浮かべたミヒを抱きしめようとして
思いっくそ殴られるクーパー君・・・・・・ってのはSさんの妄想。ビバ腐女子!(笑)

やっ?・・・・・・や、犯・ら・・・・・・れた??!!!
すみません、着衣に乱れがありませんね。単なる私の錯覚・・・・・・
ギャヒー!!(殺)

違和感なさすぎ。以前紹介させて頂いた、ドイツ国防軍ヴァージョンの大きいサイズ。
この足元に、私がシェパート犬を作って配置したいものです。名前はブロンディ(笑)





うふふふっ・・・・・・お・ま・けよーんvvv









考えるな!感じろ!・・・・・・とは「燃えよドラゴン」のブルース・リーの台詞。

黒ビキニが見たいなーという私の大それたつぶやきを聞いて
すぐさま作ってくださったベッドルームVer。ありがとうSさん!
ジーク!オタク!