ヒッタイトの女王・晶山嵐子さんから、ミタンニの女王・三木へ、国交樹立の記念として生え抜きのエジプト産猟犬が贈られて参りました。

地の果てを見つめながら「あぁ、嵐子さんのカリマハが見たいなぁ・・・」と小さく呟いただけだったのですが、耳がとても良くあらせられる女王様がその言葉を聞き逃すことはありませんでした・・・

おまけにラブラブなカリマハだけではなく、自分で書こうとしたけれどもどうにも可哀想でどうしても書けなかった(でも激しく萌える)「品性下劣な乱杭歯の複数の男に陵辱されるマハード」というシーン、加えて本来セトマニアであるご自身の嗜好もブチ込んで・・・そうして書いて下さったのがこのストーリーです。

当サイトの脱ぎっぷりとガタイのいいマハード像に萌えて彼に目を向けるようになった、と嬉しいことを仰って下さる嵐子さんのマハードは、私が胸に抱いていたマハ像と寸分違いません。とにかくマハが可愛いんだよおっ!!(喜)そしてカリムが実にいい男なんだよおっ!さすが「結婚したい男」ナンバーワン。

・・・しかしこのストーリーを読もうとされる方はちょっと待ったぁ!

私が大喜びするからにはこれが少なくとも乙女向けではないという事はご想像の通り。

ご注意!

18禁です。18歳未満の方は見てはいけません。

SM描写や流血シーンを伴いますそういった表現が苦手な方は見ないで下さい。人生嫌いになります。

ヘンタイばっかです。カリム以外はマハードもセトもファラオもみんな仲良くヘンタイです。よってご自分のキャラ観を壊したくない方はお戻り下さい。

●マハードが酷い仕打ちを受けている有様を見るのに耐えられない、という方も入ってはいけません。かなり手ひどくやられてます。

●でも最後には愛があります。もうラブラブです。

●嵐子さんは「義恋-GIREN-」という瀬人サイトを主催していらっしゃいます。18歳以上の方はぜひ!

以上の注意書きを読まれた上でオッケー!と仰る方のみこちらから入場の上嵐子さんの美技に酔って下さいませ。→