久々の「原作に忠実な」マハード。

大阪のイベントポップ用の絵に何か今まで描いたものから使い回しを・・・と探してみたところ、ストックはどれもこれも色物(ヌードとコスプレ)ばっかでぜんぜん使えねぇ!!

そういうわけで急遽「フツーのマハ」が必要になったもので、コミックス33巻表紙の色設定を見ながらいっしょうけんめい描きました。

考えてみるとマハの足元まで描くのも初めて。このパンプスみたいな靴だけはどうしても非エジプト的で抵抗あるなぁ・・・それを言うならこの肩当て?もなんだけどさ。

遊戯王キャラってパーツが多くてホント大変だよなぁ。そういえば遊戯王同人の友人がデュエルディスクの邪魔臭さに泣いてたっけ・・・

たけしキャラなんか皆ランニング一枚とかパンツ一丁だったもんで二作品間の差異を余計ひしひしと感じますわ。