私はシャダ坊がとても好き。
元々スキンヘッド好きというのもありますし、カリムと並んで「一番古代エジプト人らしい」(除く入れ墨)ですからね。

原作でウロウロしてるトッポい彼を見ているとなんだか他人に思えなくて。セトに言いくるめられる姿も、証券マンのセールストークに一喜一憂していた頃の自分とだぶるしな・・・

だからなのかどうなのか、シャダは一番描きやすい神官。髪の毛ない分手がかからないからなのかな?

因みに当家では、彼は「ハイパーバイセクシュアル」ということになってます。
メンフィス市長の息子にて、ヒステリーマダムの母と四人の姉に過保護にされたボンボン。超遊び人の彼が鷹のように狙っている男、それはマハード・・・

原作では古代神官らしい反応を折に触れて見せてくれる彼の動向が、マハード亡き今、最も気にかかります。