シムピープルの古代編キャラSKINを作ってくださっている女神様のようなサイト「だめだぁ」様。
その「だめだぁ」様でキリ番を踏んで管理人サスケ様に描いていただいたシャダマハですv

危うく「シモンSKINを!」とお願いしそうになったんですが、それで嬉しいのはシモシャダ者の自分だけだし
第一マックユーザーの私にはシムが(本当に楽しいヴァージョンでは)プレイできない・・・
とあれこれ悩んだ結果、シャダマハで!と無理なお願いをしてしまいました。

もちろんサスケさんはシャダ坊初描き、だのに何?何なの?!サスケさんのシャダってば?!
この
「自然体の攻め」っぷりってば?!
顔色一つ変えずに当たり前のようにマハもカリムも果てはシモンまで食ってそうです。
そしてマハはマハで
見事なまでに受けだ・・・

私のシャダマハ観を揺るがすような素晴らしいお品をどうもありがとうございましたサスケさん!