メモリーズ その参 デザートイーグル作戦

私は小さい頃から絵を描くのが結構好きでした。 でも描くものといえば動物と怪物のみ。

人間は不得意で、どうしても描けなかったのです。

しかし、中学生になってそんな苦手分野に初チャレンジしてみました。 その結果がよりによってこれ↑。

・・・一体何を描かんとしていたのか、意図が全く汲み取れませんね。

この胸毛と腕毛のボーボーぶりったら・・・女子中学生が描くものじゃあありません。

これを最初で最後に、私は人間を描くことはなかったのです。そう、○○年後、シシカバに会うまでは・・・

そして下の絵は、上の「アラブゲリラ」にインスパイアされた伍長が描いて下さったものです。

アラブゲリラが中部地方に伝播して、いつの間にやら「アラブ奴隷」へと変化していますね。