since Aug.10,2003

更新履歴 05/11/10 メンバー1名様お迎え

坊主頭にそこはかとない悲哀を漂わせるシャダ。
誰よりも顔の斜線と汗かいてるコマの多いシャダ。
うっかりしていると背景にとけ込んでそのまま忘れ去られているシャダ。
カメにやられてぐああなシャダ。
アニメの中でもすべって転んで尻もちばかりついていたシャダ。
「だってシャダだしぃ」と言われるのがとても似合うシャダ。
でも古代編中一番ナチュラルに古代エジプト人らしいシャダ・・・

この同盟は、そういう「ややカッコ悪いながらも一生懸命やってる」シャダを見るにつけ「あ〜っ!もう見てられんないわっ!!」と地団駄を踏み、「もっとしっかりしなさいよおっ!」母の心でエールを送る人々の存在を確認する場にしたいと願って立ち上げました。

「一番好き!」でなくてもいいんです、トホホと思いつつもシャダを憎からず思っていらっしゃる方のご参加、心からお待ちしております。

<参加資格>
★シャダのやることなすことにツッコミ入れつつも憎めないやつだと思う
★あせあせしているシャダを見ていると、ついつい彼の境遇を自分の境遇に重ね合わせ、そっと涙をぬぐってしまう
★シャダにはなんか色気があると思う
★あの頭をなでたら御利益ありそう!
★タトゥーがおしゃれで可愛いv
★シャダの上司になって意地悪したい
★シャダの同僚になってなぐさめてあげたい
★ああいう上司がいたらトホホだけど、気の毒になってお手伝いしちゃいそう
★シャダみたいな弟がいたらムカつきながらも可愛がってしまうと思う
★背景と化したシャダをついついチェックしてしまう
★冷や汗かいたり顔に斜線入ってるシャダを見るとなんかムラムラくる
★古代エジプト美術のハゲ神官を見て「シャダがいるよ〜!」と嬉しくなったことがある

このような方はもう立派な「シャダを見守る心の母」です。
どうぞメールor掲示板で同盟参加の名乗りをあげてくださいね!

<参加方法>
掲示板かメールにて「同盟参加希望」とお知らせ下さい。

その際に
★お名前
★メールアドレス(サイトでは非公開にします)
★お持ちでしたらHPアドレス。もちろんHPなしでもぜんぜんかまいません
★シャダへのひとこと

その他、「このコマがあたしのシャダ的ベストコマだ!」とか「このコマでシャダって可愛い!と思い始めた」などシャダに関する熱い思いなどお寄せいただければすごい嬉しいですv


同盟名簿


サイトURL: http://blue.sakura.ne.jp/~sissy/domei.html
管理人/ミキチサト


http://blue.sakura.ne.jp/~sissy/shada2.jpg


http://blue.sakura.ne.jp/~sissy/shada1.jpg


http://blue.sakura.ne.jp/~sissy/shada3.jpg

貼っても貼らなくてもどっちでもいいんですが、一応同盟バナーはこちらでございます


当サイトは「遊☆戯☆王」の非公式ファンサイトです。
管理人が非営利目的で個人的に運営するものであり原作者、出版社、ゲーム会社とは一切関係がございません。


管理人サイト/シシー・カニバリスム 15禁

お世話になっております↓