[exhume+]
のヒラタさまのおスケブ拝見!
人に見せることを前提に描いたものじゃないから・・・・・・とおっしゃっていたのですが、管理人が猛烈に萌えさせて頂いたたもので、この萌えを広くハネたんファンの皆様と分かち合いたいと「そこを何とか!」と頼み込み、一部をサイト掲載させて頂くことと相成りました。

ヒラタさん、無理聞いて下さってどうも有り難うございました!次回こそ行きましょーね!カラオケ。

「おチビちゃん、笑った顔のほうがかわいいよ」by丘の上の王子様 ←旧世代ネタ?

管理人がノックアウトされたミッヒたん。不機嫌なお顔も愛らしいものですなぁv

ここは是非とも、「軍曹っ!生理中ですかっ?!」聞いて撃ち殺されたい。

男一匹ガキ大将クーパー。グズが嫌いなので、購買部にパンを買いに行かされる時にはスピードと正確さが必要だ。
でも他校の不良からはしっかり守ってくれるいい大将だぞ!

こういうネコが捨てられてたら、ソッコー拾ってトロとヒラメを食べさせてあげる。でも気まぐれだから、次の日にはふすまをギタギタにしたあげく失踪してそう。

らっしゃいっ奥さん!今日はクパとハネがお買い得だよっ!イキはいいし脂ものってるよおっ!

・・・・・・私思うに、二人とも酒には強いと思うんだ、いや思いたい(自分が酒飲みですから)
クーパーはザルで、店が看板になるま延々飲んで、一人で客単価を引き上げてくれそうだけど、
ハーネマンは顔色はぜんぜん変わらないものの、ある量を越えると突然寝ちゃうタイプだと良いなぁ。