「ウォートランなんて戦争ごっこ、単なるゲームにすぎないわ」
不敵な笑みのオデッサ伍長。

前回ミッヒ&テリークッキーを焼いてくださったお菓子の達人、マシュマロさん、
抹茶→オデッサの制帽なんて連想するあたりもうダ・・・・・・いやいや、正にファンの鑑!

甘いと思って頬張ったら、劇辛だったりしそうですね!オデッサだけに。

以下マシュマロさんのコメントですv

タルトの余りの生地で抹茶クッキーを作りました★
しかし、生地をまとめている時にオタクな私は
「ちょっと待って、…抹茶。棚にココアが少し在ったよね?じゃあオデッサ教官〜vV」
とひらめいてしまい、此処に完成です。

まさかのウォートラン教官クッキーシリーズ第3弾!/笑。
やっぱり今回も型から手作りです。
連載ポスターみたいな、あの「ニヤリ…」とした不敵な感じが出てると良いな、
と思いを込めて作ってみました。
そして完成したのは良いのですが、撮影中にあることに気がつきました。

前回みたいにハートのプレート付ければ良かった!!Σ(σ△σ|||)

WTで一番ハートマークの類いが似合わないであろう、あのふたりにハートマークがくっつき、
オデッサ教官にはナシというまさかの超展開です!
我ながらうっかりしちゃいましたー★

マシュマロさん、手の込んだものをありがとうございました!