うぉぅおおぉおぉ!!メガトン級の違和感!!!

……とは言いつつも、やっぱスィーツにはピンクよねvと綿菓子カラーをしょって頂くのは、
お菓子作りの達人にしてミッヒマニアのマシュマロさま制作のウォートランクッキー。

以下作者さまのコメントです。

他のキャラは色的に材料が揃っていないor本格的に無理そうなので此のふたりにしました。
勿論型から手作りですよ!(σvσ)
そしてタッチは本家ウォートラン風味ではなく、ポップンのウォートラン風味に。
だって本家ウォートラン風味に仕上げると、食べる前に敬礼したくなりますし、
教官に歯をたてるなんてそんな!
…と云うか、何より作るのが難しいですよね〜。/苦笑。

取り敢えずふたりのクッキーが天板一杯に並ぶとオモシロ怖いので、
私が食べる2枚だけ教官仕様にして、
残りの生地は家族の為に『レザン・ドゥ・サブレ』にするべくハート型にして焼き上げました。

そして其処で、「折角ならウォートラン・トルーパーズ(WT)って文字入れると可愛くない?」と、
思い付かなくても良いことを思い付きました。
そんなこんなで、家族用に焼き上がったハートのクッキーに文字を入れようとデコペンを探していると…

ピンクしかない!!!

茶色のが在ると思っていたのに、其の気配すら在りませんでした★
よってこんな前代未聞のキューティー仕様のウォートランに…
此れでは訓練場に漂うのは煙硝の香りではなくバターの薫り、
聞こえるのはマシンガンの音ではなくレンジの音って感じですね。(^v^;)
20秒くらい見つめていると、テリー曹長がジワジワと来る笑いを醸し出します。/笑。

たった二枚のために型から作ったんかー!!という点だけでも立派なツッコミどころですが、
「WT」のバックに飛散するピンクのハートもICBM級の破壊力!
じーっと見つめていると、
WTのサブタイトルが
「萌えよ!連合国防軍!!」であったかのような錯覚に陥りそうです。

マシュマロさま、WTファンの愛がビシビシくる甘く熱い逸品をありがとうございました!
次はチョコレートを入れてブッチョも焼いてくださいv