411371

進行掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
日程について 投稿者:かず(ゼネコミ) 投稿日:2022/09/20(Tue) 05:58 No.1655

10月は中断予定です。
11月の開始予定は10月中旬には引っ越し先と回線の予定が見えてくると思います。
予定が立ち次第ここに記載しますので、確認の意味も含めて確認をよろしくお願いします。


Re: 日程について - かず(ゼネコミ) 2022/09/29(Thu) 20:27 No.1656

とりあえず、25日に光回線止めるのですが、移転先で光が引けない物件(マンションなのに戸建て扱いとか意味が解らない)なので、引っ越しても工事が要らない据え置き無線で考えてる状況です。
ただ単にドコ●光が悪いのかちょっと不明なのですが・・・。
ネットは10月中には目途着けますが、そんな感じです


Re: 日程について - かず(ゼネコミ) 2022/10/16(Sun) 14:53 No.1657

11月にはシーズン進行するつもりではいます。
回線工事できないっぽいので5Gルーター(たぶん4Gエリア)

行く予定ですが、契約とかが引っ越してからになるのでちゃんとした日程は11月までお待ちください


Re: 日程について - かず(ゼネコミ) 2022/10/29(Sat) 21:39 No.1658

とりあえず、引っ越しは終わって荷物が山のままです。
ホームルーター契約して、回線は問題なさげです。
PCも立ち上げて環境的には問題なさそうなので
11月から再開予定です。

日程はちとお待ちください。
時間に関しては職場に出てみないと何時ごろ更新かは不明です


267期 成長新人UP 投稿者:かず(ゼネコミ) 投稿日:2022/09/08(Thu) 19:36 No.1654

UPしました

TOPページを再読み込みしてリンクをクリックするか、
右上の家のアイコンから成長データを見てください


266期NBPBシリーズ 投稿者:かず(ゼネコミ) 投稿日:2022/09/08(Thu) 19:29 No.1653

UPしました


266期2軍戦 投稿者:かず(ゼネコミ) 投稿日:2022/09/06(Tue) 20:17 No.1652

UPしました


266期進行 投稿者:かず(ゼネコミ) 投稿日:2022/09/03(Sat) 20:53 No.1648

今期も進行を勤めますのでよろしくお願い致しますです。

6,6,残り全試合の3回で進行していきたいと思います。
締め切りは原則21:00で発表は21:30前後になると思います。

仕事の関係で前後すると思いますがそのときはつど公示します。

それでは1シーズンよろしくお願いいたします


6節まで - かず(ゼネコミ) 2022/09/03(Sat) 21:03 No.1649

明日の締め切りは21時です


12節まで - かず(ゼネコミ) 2022/09/04(Sun) 21:08 No.1650

明日の締め切りは21時です


最終節まで - かず(ゼネコミ) 2022/09/05(Mon) 21:21 No.1651

終了です


日程について 投稿者:かず(ゼネコミ) 投稿日:2022/08/25(Thu) 20:20 No.1645

10月から11月中旬まで仕事の関係で運営を通常日程通りに進行できなくなります。

はっきりとした時点で、9月ー11月の予定を出させていただきますが、基本は中断期間となります。


Re: 日程について - かず(ゼネコミ) 2022/08/27(Sat) 22:02 No.1646

ちょっと熱が下がらないので、少しお待ちください


Re: 日程について - かず(ゼネコミ) 2022/08/29(Mon) 20:48 No.1647

コロナ陽性でした。
発熱外来の予約は大変なのでかかりつけ医が見てくれるか、
見てくれない場合はどこが見てくれるかが大事ですね。
元気な時に探しておいた方が良いですよ。

本題ですが、まだ体調が微妙で出来ない事はないでしょうが
無理な場合は今月の予定は少し延期させていただきます。

10月は私事ですが引っ越しの準備でたぶんできません。
趣味の荷物持ちで引っ越し準備に本当に時間かかります。
11月は回線開通が読めないのでわかり次第になります

 9月
 3日〜7日     シーズン
 8日        チャンピオンシップ&成長・新人発表
 9日        トレード解禁(ただし、NBPBシリーズ終了翌日から解禁)
12日        外国人リスト発表予定
14日        ドラフト締め切り
15日        ドラフト発表予定
17日        外国人締め切り
18日        外国人発表予定
**日        二次ドラフト受付開始(予定です。担当者の都合で前後します)
**日        二次ドラフト締め切り(予定です。担当者の都合で前後します)
**日        二次ドラフト発表(予定です。担当者の都合で前後します)
28日        自由契約&トレード締め切り
29日        自由契約獲得締め切り
30日  オーダー締め切り

10月 中断予定

11月 未定


266期 成長新人UP 投稿者:かず(ゼネコミ) 投稿日:2022/08/08(Mon) 20:27 No.1644

UPしました

TOPページを再読み込みしてリンクをクリックするか、
右上の家のアイコンから成長データを見てください


265期NBPBシリーズ 投稿者:かず(ゼネコミ) 投稿日:2022/08/08(Mon) 20:21 No.1643

UPしました


265期2軍戦 投稿者:かず(ゼネコミ) 投稿日:2022/08/06(Sat) 20:31 No.1642

UPしました


265期進行 投稿者:かず(ゼネコミ) 投稿日:2022/08/03(Wed) 20:28 No.1638

今期も進行を勤めますのでよろしくお願い致しますです。

6,6,残り全試合の3回で進行していきたいと思います。
締め切りは原則21:00で発表は21:30前後になると思います。

仕事の関係で前後すると思いますがそのときはつど公示します。

それでは1シーズンよろしくお願いいたします


6節まで - かず(ゼネコミ) 2022/08/03(Wed) 20:38 No.1639

明日の締め切りは21時です


12節まで - かず(ゼネコミ) 2022/08/04(Thu) 21:17 No.1640

明日の締め切りは21時です


最終節まで - かず(ゼネコミ) 2022/08/05(Fri) 21:59 No.1641

終了です


処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -