1.あなたの名前を教えてください。
「伊波飛鳥です。え、あだなですか・・・・・・・・・・ナミ姫、です。
 ・・・子供の頃、伽月たちと遊んでいて・・・あいつがヒーローの役で
 僕が悪の組織に囚われた・・・お姫さま・・・の役・・・で」←泣きそう

2.生年月日と血液型を教えてください。
「12月2日の冬生まれです。血液型はO型。O型って、活発なイメージが
 あるけど、どうなのかな・・・うーん」

3.趣味は何ですか?
「昼寝とか。あれ、それって趣味って言わない?」

4.特技は何ですか?
「目立たないこと。あれれ、それも特技って言わない・・・かな」

5.成績は結構良いようですが、得意教科と苦手教科を教えてください。
「得意なのは、数学。最初はちっとも解からなかったけど、一度解ける
 ようになると面白いんだよね。苦手なのは、漢文。レ点とか難しくて
 どう読んだら良いのか分からないんだよね」

6.何故、天照館高校を選んだのですか?
「・・・・・近かったから、です」

7.寮に住んでいるようですが、実家はどこにあるんでしょうか。
「伽月の家の近くにありました。今はもう、・・・・・ありません」

8.家族構成を教えてください。
「・・・・・祖父母と、父と母がいました」

9.寮の間取りを教えてください。
「えっと、僕の部屋ですか?みんなと同じ6畳間に、小さいけれどバストイレ
 付きの普通の部屋です。殆ど寝るだけだから、ちょっと殺風景・・・かな。
 ああ、窓辺に若林に貰った小さな鉢植えを飾ってます。和みます」

10.一之瀬さんことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「幼馴染みだし、気を遣わなくてイイ相手・・・かな。伽月って呼んでます」 

11.紫上さんのことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「良くも悪くも、優等生だと思う。でも、無断外出を見逃してくれたコトも。
 呼び方は、紫上さん」

12.榊原くんのことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「人当たりが良くて、イイヤツだよね。呼び方は、榊原」

13.九条くんのことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「尊敬出来る先輩・・・です。ちょっと、その・・・スキンシップ過剰な
 ところもあるんですけど、時々困るんですけど。言っても、ちっとも聞いて
 くれないんです・・・どうにかして下さい。呼び方は九条さん、です」

14.宝蔵院くんことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「アニキ、ってカンジ・・・かなあ。卒業出来るのかなあ・・・今年は。
 呼び方は、宝蔵院先輩」

15.那須乃さんのことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「根はとても優しい人だと思います。でも、ちょっと苦手・・・かも。
 呼び方は、那須乃さん」

16.若林くんのことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「時々、気弱な発言もあるけれど、でもとても強い人だって知ってるから。
 花の事にも詳しくて、色々教えて貰ったり。呼び方は、若林」

17.真田さんのことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「可愛いよね。妹がいたら、こんなカンジかなあ。いつも一緒にいる子犬の
 アルも可愛いんだよね。呼び方は、琴音」

18.飛河くんのことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「あんまり喋らないからなあ・・・うーん。でも、傍にいると・・・何だか
 安心する。落ち着く、っていうのかな。呼び方は、飛河」

19.御神くんのことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「時々そのノリについていけないコトもあるけれど、いつも元気で明るくて
 楽しい奴です。結構、涙脆かったりするんだよね。呼び方は、晃」

20.姫宮さんのことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「キャピキャピしてたりドスがきいてたり、その二面性に最初は戸惑ったり
 したけれど、でも裏表のないところが好きかな。呼び方は、姫宮」

21.鳳翔さんのことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「名前の通り、凛としててカッコイイ女の子だよね。怪談系が苦手なのは
 実は僕もなんで、親近感も。呼び方は、鳳翔さん」

22.京羅樹くんのことをどう思いますか、また呼び方も教えてください。
「都会の男のヒトだなあ・・・って(笑)。お気楽そうに見えるけれど、でも
 中身はホットだったりするんだよね。呼び方は、京羅樹。ラギーって呼ぶ
 ように言われてるんだけど・・・難しい・・・」

23.あなたが一番好きな人は誰ですか?またその理由を教えてください。
「っ、・・・・・・・・・・・・・・九条さん・・・?り、理由もですか?
 や、優しいし・・・男らしいし・・・カッコイイし・・・でも、ちょっと
 強引なところがあって、・・・・・あの、もう良いですか・・・?」

24.あなたが一番苦手な人は誰ですか?またその理由を教えてください。
「・・・・・・・・・・・・・・・・九条さん。あ、でもイヤな意味じゃ
 ない、です・・・っ。何ていうか、あの人の前だと・・・僕、ヘン・・・
 なんです・・・自分がコントロールし切れなくて、だから・・・・・」

25.あなたが一番仲が良かったのは誰ですか?
「一番・・・誰だろう(悩)。幼馴染みの伽月とは一緒にいることは多いけれど
 最近よく遊んだりしてるのは、晃かなあ・・・。あ、あれ・・・?そういう
 意味での仲良しじゃないんですか?」

26.あなたが一番嫌われていたのは誰ですか?
「那須乃さんは、僕のことあまり好ましく思ってなかったみたい、です」

27.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
「藍碧台かな。昼寝してると、風が気持ち良いんだ・・・」

28.お気に入りの場所へは誰と一緒に行きたいですか?
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きな、人と」

29.将来の夢を教えてください。
「誰かにとって、自分がとても大切な人であれれば良いなと思っています。
 何だか、ちっとも具体的じゃないですね・・・ごめんなさい」

30.恋人にするなら誰がいいですか?(男女、受攻問わず)
「えっ、・・・・・・・・・・・・あ・・・ここでは、ちょっと・・・」

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/
ここからは任意で回答、閲覧ください。
/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

<<エロクエスチョン編(笑)>>

31.あなたはノーマルですか?ホモですか?またホモなら受けですか?攻めですか?(笑)
「え、えええええっ!?・・・・・あの、受けとか攻めとかって・・・一体」
「ふむ、察するに飛鳥は受けと見たな」
「く、っ・・・九条さん、どうしてここに!?」
・・・・・以下、九条綾人参る・・・もとい、乱入。

32.初体験はいつでしたか?それは誰と?
「何で・・・そんな質問・・・」
「飛鳥が二年生になった春だな。相手は無論この俺、九条綾人だ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・そうです」←項垂れ

33.あなたが一番感じるところはどこですか?
「か、っ・・・感じる・・・・・って・・・」
「お前が俺に触れられてキモチイイと思うところだ。沢山あり過ぎて迷うな」
「キモチイイっていうか・・・ううう」

34.好きな体位を教えてください。
「た・・・・体位・・・・・って・・・」
「最近、上に乗ることを覚えたが・・・騎●位というのか、なるほど。だが
 飛鳥の好みからすると、普通に下になる方がイイのか?」
「しっ、・・・知りませんっ!!」

35.相手に言いたい言葉を教えてください。
「・・・・・言いたいことは、沢山あるんですけどね」
「何だ、そんな可愛い顔で睨まないでくれ・・・俺を試しているのか?」
「・・・・・こういう人だから・・・(溜息)」←でもちょっと嬉しそう?

36.相手に言われたい言葉を教えてください。
「欲しい言葉は、いつも・・・貰っています、から・・・」
「飛鳥・・・本当に可愛いな、お前は」
「可愛い、っていうのは・・・ちょっと・・・・・」

37.好きなプレイはどんなプレイですか?
「・・・・・プレイ?」
「ふむ、・・・そういうのも、またいずれ色々と試してみる必要がありそうだ」
「・・・・・鍛練の1つなんだろうか・・・」
「お前となら、どんなことでも出来そうな気がするよ、飛鳥」
「は、はい・・・っ」←分かってナイ

38.どこでプレイすると萌えますか?
「・・・・・プレイ・・・萌え・・・?」
「執行部室もイイが、やはり屋外だな・・・陽の下で乱れる飛鳥の肢体も、また
 なかなか・・・」
「・・・・・それって・・・もしかして・・・・・」←気付いた?

39.自分はサドだと思いますか?マゾだと思いますか?
「・・・・・こ、答えなくちゃならないんですか!?」
「まあ、敢えてどちらかの範疇に収めてしまうこともなかろう。しかし、・・・
 取り敢えず、Sではなさそうだ」
「・・・・・九条さんは・・・」
「ん?俺か?さあ、どうかな・・・どう思う、飛鳥?」
「っ、ど・・・どこ触って、んですか・・・っ」

40.浮気は許せますか?許せませんか?自分はしますか?しませんか
「や、っやめ・・・・・やだ、あ・・・、っ・・・」
「ふ、・・・そうだな、許す訳にはいかないよな・・・まあ、しないし・・・
 させないが・・・な」
「ん、ん・・・っあ・・・あ、っ・・・・・んっ」←ソレどころじゃナイ模様

Ex.最後に何か一言どうぞ。
「っ、・・・んー・・・・・っ・・・・・」
「非常に有意義であったな。以上、俺の飛鳥に40の質問と、その答えだ」
「・・・・・・・・・・・九条さんの、バカ・・・っ」


この質問は、こちらから頂きましたv