魔人なお嬢様へ100の質問

≪ゲームについて≫

Q1  主人公のお名前を教えてください。 (誕生日、血液型、出身地などもご一緒にどうぞ)
緋勇龍麻。12月2日生まれ。o型。和歌山出身
Q2  「魔人学園」にハマったきっかけは?
友人のススメで、ヤったらハマった(笑)
Q3  初回プレイスタート時の正直なご感想を。
落としゲー・・・
Q4  初回プレイ終了時の率直なご感想を。
さ、2周目ヤるぞ(鼻息)!!
Q5  現時点での「魔人」シリーズの総評をどうぞ。
ラヴ。
Q6  女主ちゃんはアリですか?
基本は男主。でも、女の子もソレはソレで(笑)
Q7  関連グッズの所持数をどうぞ。
・・・数え切れな・・・・
Q8  オフィシャルサイト様はご存知ですか?
日参。そして如月に1票(日課)
Q9  今井秋芳監督さま、スタッフさまに一言どうぞ。
感謝感激雨アラレ(死語)
Q10  ズバリ、外法帖は楽しみですか?
ソレはもう!!!!!!!!!!

≪旧校舎&EDについて≫

Q11  旧校舎の利用頻度は?
潜り過ぎ。本編の戦闘は大虐殺
Q12  最終到達階数は?
400は超えてるかと。多分
Q13  レアアイテム「名も無き」シリーズ、入手しましたか?
聞いたコトあるけど、持ってません
Q14  しかも「幻」シリーズに変化もさせてしてしまった?
持ってないのよ
Q15  ひと気のない旧校舎、連れこむならどのキャラ?
ヤるなら、ひーちゃん(待て)
Q16  初回プレイで、お目当てキャラとのEDは成功しましたか?
・・・ラーメン食いにな
Q17  剣風帖ED、3種類すべて制覇しましたか?
ヲナゴは無視
Q18  朧ディスクでの、全キャラED制覇しましたか?
螺旋洞クリアしてアレコレいじって何とか
Q19  特に男性キャラのED。アレはプロポーズに間違いない?
っつーか、そうなんでしょ(真顔)??
Q20  どのキャラからの告白にヨロめきましたか?
如月。ずっとその言葉を待っていました(あ)

≪イベントについて≫
Q21  第3話のお花見イベント、京一の上半身ヌードのご感想を。
こ、この躯でひーちゃんを!!!!!!
Q22  第14話の修学旅行イベント、お風呂覗きはしましたか?
愛と友情の名において頑張りました
Q23  第17話の信号待ちイベント、来てくれたキャラは?
・・・京一か、劉
Q24  第20話の雨宿りイベント、どのキャラと雨宿りしました?
え??京一だけじゃないの??
Q25  第21話胸トキメキのクリスマスイベント!
 初回プレイで狙ったキャラと過ごせましたか?
 失敗だった方は、その悔しさをどうぞ。
クリスマスに1人じゃ侘びしかろうと、義理で
美里を誘ったら・・・・・・・(怒)。
2周目からは、京一で。
Q26  男性キャラで唯一、クリスマスイベントに参加できる京一。なにか邪まな意図を想像しましたか?
クリスマスえっちは、邪なんですか(真顔問い)??
Q27  クリスマスイベントに参加して欲しかったキャラは?
如月。出来れば、男全員
Q28  ズバリ! イブの夜『ナニ』かはあったと思いますか?
京一とですか??なければ彼の男としての
ナニかを疑います。っつーか、据え膳は喰え
Q29  学校行事で、あると嬉しかったイベントは?
体育祭と文化祭。短パン萌え
Q30  それ以外で、あると嬉しかったイベントは?
誕生日とバレンタイン。姫はじ(以下自粛)

≪方陣技について≫
Q31  すべての方陣技37種類、試してみましたか?
いっぺんだけ、ヤってみたかな
Q32  お気に入りの方陣技は?
紫龍黎光方陣。かなり胡散臭いし
Q33  最多使用方陣技は?
双龍螺旋脚・・・かな。
Q34  意外な組み合わせだった方陣技は?
炎の剣。マリィ、危険(あ)
Q35  「こんな方陣技、あったらいいな」というものはありますか?
如月か京一と、ひーちゃんとが二人だけのヤツ
無駄に多用する予感・・・。
Q36  妄想度爆発☆な方陣技は?
壬生って得だよね・・・・(独り言)
Q37  仲間に入ってみたい方陣技は?
見てるだけでイイです
Q38  「これだけには巻きこまれたくない!」な方陣技は?
菩薩眼様がらみ。あと、ミサちゃん
Q39  『桃源極楽陣』、逆ハーレムにするなら誰を選ぶ?
 (七名すべてをお答えください。任意キャラなし)
 主人公中心でも、ご自身中心でも可v
如月・壬生・京一・村雨・霧島・御門
そして、龍麻。まんま争奪戦。
・・・7P・・・??←待て
Q40  瀕死状態の敵を囲んで、方陣技を一度だけ発動。いるのは美里、壬生、紗夜。誰を選ぶ? 
壬生

≪どっちの魔人ショー!≫
Q41  インケン陰陽師御門と魔女っ子ミサちゃん。
 呪われてみるならどっち!
御門。失敗とかなさそうだし(ソレもどうよ)
Q42  ブラックな菩薩美里さまとダークな黄泉路歌姫紗夜ちゃん。お仕置きされるならどっち!
紗夜ちゃん、好きなんだケドなー・・
Q43  意外とアレだった霧島くんと全開ストレートな京一。夜道で出くわして貞操の危機を感じるのはどっち!
霧島。間違いなくヤられます、ひーちゃんなら
Q44  アランの高笑いとトモちゃんのオカマ笑い。
 寝起きに聞いて耐えられるのはどっち!
・・・・・トモちゃん・・・・・
Q45  如月の流し目と壬生の囁き。
 腰にクるのはどっち!
如月の囁き(質問とちゃうがな)
っつーか、ヤバいです・・・あの声
Q46  生物教師の犬神センセと拳武館館長の鳴瀧さん。イケナイ個人指導を受けるならどっち!
ヒゲソバージュ。タバコが苦手だから(真剣)
Q47  パッキンロッカー雨紋くんとナルシー詩人水岐さん。愛の唄をきかせてもらうならどっち!
・・・・・雨紋・・・・・かなぁ
Q48  実は辛い過去を持つ劉くんとその過去を作った柳生さん。
 その傷を身体でもって癒してあげたいのはどっち!
両方試しちゃダメですか(ヲイ)??
Q49  ドライな御屋形さまとニヒルな村雨。
 差しつ差されつ差し向かいで飲み明かすならどっち!(未成年者はジュースでねv)
・・・・・どっちもイイ・・・
Q50  マッチョな醍醐とやっぱりマッチョな紫暮。
 お姫さま抱っこしてもらうならどっち!
醍醐。あの躯は結構好きです(悦)

≪カップリングについて≫
Q51  あなたの主人公、ズバリ!! 攻? 受?
受け以外、ナニがあるんですか
Q52  お気に入りのカップリングをどうぞ。
主受けなら大抵好き。如主・京主・壬生主メインで
Q53  そのうち、どちらが告白した?
告白の前にヤっちゃマズイですかね
Q54  それでどうやって射止めたのでしょうか。
その全てで(何)
Q55  二人の間に立ちはだかるとしたら、どのキャラ?
・・・・・全員でしょう
Q56  逆に助けてくれそうなキャラは?
・・・・・切ないね(誰)
Q57  ケンカして、先に謝るのはどちら?
時と場合によりけり。我慢出来なくなった方(何)
Q58  お気に入りのノーマルカップリングをどうぞ。
醍醐と小蒔
Q59  個人的に「あり得ない」と思うカップリングをどうぞ。
主攻めとか、他の男キャラが受けてたり、龍麻以外に
突っ込んでるのは、ワタシの守備範囲外です
Q60  自分は腐っている、と思ったことはありますか?
思うも何も、腐ってます

≪キャラについて≫
Q61  お気に入りな女性キャラは?
芙蓉
Q62  お気に入りの男性キャラは?
如月
Q63  あなたの最強キャラは?
如月。ホント
Q64  難敵だったキャラは?(旧校舎地下含む)
・・・・・そんな昔の事は忘れたワ(誰)
Q65  困ったちゃんだったキャラは?
美里。いちいちうるさい
Q66  シビれた脇キャラは?
若頭とか
Q67  仲間になって欲しかったキャラは?
御屋形様・・・かなぁ
Q68  「こ、こいつタラシだっ!!」と思われるキャラは?
ひーちゃん。
Q69  「このお方だけは敵にまわしたくない…」と実感するキャラは?
ひーちゃん。や、マジで
Q70  ところで仲間を全員集めることはできましたか?
2周目からはね(遠い目)
Q71  伴侶にしたいキャラは?
如月。庭付き一戸建て
Q72  恋人にしたいキャラは?
壬生。マメそう
Q73  兄弟姉妹にしたいキャラは?
弟に京一。マリィは妹に欲しいかな
Q74  友達にしたいキャラは?
藤崎。イイコだよね
Q75  遠い親戚、ハトコでいいキャラは?
御門。いざという時に、頼りになりそうです
Q76  お父さんにしたいキャラは?
鳴瀧(・・・パパっつーか・・・笑)
Q77  一夜の恋に溺れたいキャラは?
1発ヤらせて貰うなら、ひーちゃん(待て)
Q78  相談相手になって欲しいキャラは?
村雨。何だかんだ言って、真面目に聞いてくれそう
Q79  恋のライバル、勝ちを譲ってもいいと思えるキャラは?
如月。ひーちゃんを幸せにしてやって(ヲイ)
Q80  愛人にしたい(なりたい)キャラは?
京一をツバメにしたいです。体力ありそうだし(あ)

≪職業選択≫
Q81  白衣がステキv お医者さんに向いてそうなキャラは?
如月。でも、龍麻専門(待て)
Q82  知的でステキv 弁護士さんに向いてそうなキャラは?
御門。反論出来る検事がいるのかどうか
Q83  笑顔がステキv 学校の先生に向いてそうなキャラは?
紅井。熱血体育教師なカンジ
Q84  元気でステキv 近所のお魚屋さんに向いてそうなキャラは?
劉だったら、買いに行きたいね
Q85  クールでステキv カリスマ美容師さんに向いてそうなキャラは?
壬生とか手先器用だしね。でも龍麻専門(ヲイ)
Q86  優しさがステキv 動物園の飼育係さんに向いてそうなキャラは?
霧島。逆らえる動物は、いなさそうです(怯)
Q87  カンヅメでステキ? 小説家さんに向いてそうなキャラは?
如月。和服だし(あ)
Q88  甘くてステキv  ケーキ屋さんに向いてそうなキャラは?
紗夜ちゃん。なんか、可愛い
Q89  渋くてステキv  頼りになる探偵さんに向いてそうなキャラは?
村雨。報酬がナニかは知りません
Q90  耽美でステキv ホストのお兄さんに向いてそうなキャラは?
龍麻。通います(真顔)
でもライバル多し

≪ベスト・キャラ≫
Q91  ベスト・オブ・攻キャラは?
如月。でも龍麻専用(あ)
Q92  ベスト・オブ・受けキャラは?
龍麻。他に誰がいるんですか??
Q93  ベスト・オブ・ヘタレなキャラは?
太一(誰)
Q94  ベスト・オブ・魔人キャラは?
龍麻。彼がいなければアレもコレも・・・

≪台詞について≫
Q95  一番シビレタというキャラの台詞は何ですか。
「俺の薄っぺらい胸でよければ、いくらでも使ってくれ」
・・・・・オトコマエなのです・・・
Q96  一番ムカついたというキャラの台詞は何ですか。
美里関連多いかも・・・
Q97  一番可笑しいと思ったキャラの台詞は何ですか。
「嬉しいね…初対面の君に、そんな熱い眼差しを
 注がれるなんて…」by水岐涼
Q98  主人公が台詞を喋れたとしたら誰に何を言いたかったですか。
みんなに、「有難う」
Q99  この人に是非言って欲しかったという台詞をどうぞ。 
男キャラ全員、愛の告白

≪やっぱり最後はこの質問!≫
Q100  「魔人学園」への【愛】なご感想をどうぞ。
愉しいです・・・・・はい

この質問は、こちらから頂きました(愛)。